トップページ

cb小野真弓ついにヘアヌード決心!パーフェクトボディがみんなの物に!

小野真弓がついにヌード写真集を出す。いつかいつかと待ちわびていたファンも多いだろう。

Photo_3

癒し系アイドルの小野真弓、ついにヌード写真集だ!!今まで彼女の笑顔で元気が出たり救われた男性は少なくはないはず。いい笑顔、スタイルを持っていたがいまいちパッとしない芸能活動だった。

2

しかし今回ついに小野はヘアヌードを決心した。撮影はすでにバリで済ましており今年の夏以降に発売予定だ!!今回は一足先に関係者から入手したので見ていただこう。しかも写真ではなく、撮影風景の動画だ!

3

小野が裸で恥ずかしがっている場面や、撮影中の真剣な顔などすべて見れます。
顔の通り綺麗な乳首しています。あそこの毛も薄くていい感じです!足を大胆に開くところがある のでよく見てください。アップになっているので・・・・

小○真弓のヘアヌード写真集。撮影風景!! 

4

お宝画像。他にもこんなのありました!こっちもこっちでエロイです^^


|

トップページ